2WBL:WeWillBeLegend

Hearthstone:ハースストーンのLegendランクを目指している人たちが集まったDiscordサーバー”2WBL”の活動発信の場です

メンバーの募集について

最近いろんな方に2WBLを知っていただき嬉しい限りです。

そして「こういうのいいね」や「興味ある」といった反応を貰えているのですが、何故か入りたいという旨の連絡はない...

何故かと思って見直したところ、募集要項を何も書いてなかった!

 

ということでHatenaBlogで活動する前にchigayaの個人Blogのほうで何度かお知らせした、2WBLのメンバー募集について書いていこうと思います。

活動内容などはここの最初の記事を読んで頂けたらと思います。

 

以下募集要項です

1.HSが好きな方

2.倫理観のある方、コミュ内外関係なく問題のある行動をとらない自信のある方

3.Legendランクになりたい方

4.Discordを使える方

の4つを満たしていて、2WBLに興味を持っていただいた方がいたら是非お声かけ下さい。

募集期間は特になく随時です。

 

よろしくお願いします。