2WBL:WeWillBeLegend

Hearthstone:ハースストーンのLegendランクを目指している人たちが集まったDiscordサーバー”2WBL”の活動発信の場です

メンバーの募集、一旦の〆切について

rank2wbl.hatenablog.jp

こちらの記事のみなさんのRTのおかげで、2日間で5名ものメンバー参加希望者からご連絡を頂けました。

これからも随時募集の形をとれたらと思っていたのですが、コミュ内からの声と、僕自身のこの2日間の負担、人数が多くなった時の管理の負担を考えると「ここで一旦締め切ったほうが良い」という結論に至ったので報告させていただきます。

あくまでも「一旦」「募集」を締め切る、という形なので新メンバーとの交流も進んでコミュ内が落ち着いたきたころ、3月後半ごろからは随時募集という形を再開できればと思います。

また、募集のみの〆切なのでコミュメンバーからの紹介があった場合などは是非参加していただきたいと思っています。

 

僕の理想としている、だれでも自由に使ってHSを上手くなるために活用できる場所、とは少し違う対応になってしまうかもしれないのですが2WBLとしての活動を見守っていて下さると嬉しいです。

今後とも2WBLをよろしくお願いします。