2WBL:WeWillBeLegend

Hearthstone:ハースストーンのLegendランクを目指している人たちが集まったDiscordサーバー”2WBL”の活動発信の場です

海賊ウォリを指南していただきました!

【「R」adiant】リーダーの ららら さんが2WBLに遊びに来てくれました!

twitter.com

その際に、らららさんがヒロイック酒場で12勝を3回もした「海賊ウォリアー」の講義をして頂いたのでその記事になります。

講義の詳しい内容に関してはらららさんが現在ガイドを執筆中ということなので、今回は活動記録です。

 

ランク12スタート

ドラプリ 〇

海賊ウォリ ×

海賊ウォリ 〇

Zoo 〇

Zoo 〇

謎ウォリ 〇

ドラプリ 〇

アグシャ ×

海賊ウォリ 〇

ドラプリ 〇

マーロックパラ ×

でした

武器の振り方、ライフの詰め方等多く指南していただきました。

らららさん、ありがとうございました。