2WBL:WeWillBeLegend

Hearthstone:ハースストーンのLegendランクを目指している人たちが集まったDiscordサーバー”2WBL”の活動発信の場です

フリーズメイジの講座をして頂きました!

3月17日に、あの有名な「ラスカル鑑定団」のぼるさんにフリーズメイジの講座をして頂きました。

twitter.com

アイスランスのスタン落ちにより4月からは使えなくなるフリーズメイジですが、コンボデッキとしての考え方や、すべてのデッキに応用できるような考え方、カードの切り方等多くのことを教えていただきました。

また、今度行われる選手権にもフリーズメイジ使用者がいるので観戦前の予備知識としても素晴らしいものになったと思います。

海賊環境で不利なマッチが多いながらも勝ち越すことができ、とてもよい時間となりました。

録画をしておりアーカイブも残っているので2WBL内で公開していきます。

ぼるさん、ありがとうございました!