2WBL:WeWillBeLegend

Hearthstone:ハースストーンのLegendランクを目指している人たちが集まったDiscordサーバー”2WBL”の活動発信の場です

近況報告&メンバー募集〆切

しばらくブログを更新していなかったのと、簡単にですが2WBLとしてブログに書いてもいいかなと思うことがあったので記事にしています。

 

5月26日にArusuさんが開催した「消えたウォーロックを取り戻せ!」という大会に茅とroundogが参加してきました。

前日から2人で練習したかいもあり、茅はbest8、そしてroundogはなんと優勝!

コミュニティという場をうまく活用して好成績を残してもらえるのは、2WBLからすると嬉しい限りです。

 roundog おめでとう!!

roundogの使ったレシピはこちら

 

 

ということで近況報告はこのあたりできりあげて

以前ブログで募集していた新規メンバーに関してですが、あの記事を公開してから5人?かな、とりあえずまたたくさん増えたので一旦募集は締め切らせていただきます。

 

6月からはまた2WBL内での大会も始まり、話題になっているチーム戦にもでれたらなぁなんて考えているので、また近いうちにブログを更新できればなぁと思っています。

これからも2WBLをよろしくお願いします。