2WBL:WeWillBeLegend

Hearthstone:ハースストーンのLegendランクを目指している人たちが集まったDiscordサーバー”2WBL”の活動発信の場です

実は秘か?に活動していた2WBL

どうも、実に1か月半ぶりの2WBLとしての記事です。

その間2WBLが何をしていたかというと......

というのが今回の記事のメインです

コミュニティ大会を過去最大の規模で行っている!

人数が増え、最近は「毎日のように通話が行われ」て「レジェンド到達報告も多くなってきた」2WBLですが、実は6月初めごろからゆっくりとメンバー10人による大会が行われています(現在進行形)。

今回は参加者10人を5人ずつのグループに分けてリーグを行い、各リーグから上位2名が決勝トーナメントに進出するという形で行っています!(なので試合数が増え時間がかかっている)

今回記事を書いたのはその予選?リーグがすべて終わってトーナメント進出者が決まったからなんですね。

ということで決勝トナメに上がった4名は

・kuma

・デンチ

・ペッパー

・chigaya

の4名でした、決勝トーナメントも頑張ろう!!

参加者全員から許可が下りたら各グループリーグの戦績も画像で乗せたいと思っています→許可出たので掲載します!(7/20)

 

f:id:rank2wbl:20170720214826j:plain

f:id:rank2wbl:20170720214837j:plain

HearthStoneJapanTeamFestivalに参加している!

そうですあの話題のHJTFに参加しています、しかも2チーム!!

対戦はすでに始まっているので参加している方はご存知かと思いますが2WBLからは

2WBLとWWBLの登録で2チーム参加しています。

2チームとも決勝トーナメントになんとかコマを進められるよう頑張っています。

よかったら応援してね!

 

ということで短いですが今回は2WBLちゃんと活動してるぜ!という報告がしたかったので終わります。

コミュ内大会とHJTFの方、何か進展有ればどんどん記事に起こしていこうと思っています。

ではまた